弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

札幌ドームへ

(*´艸`*)

ちょっとうれしい出来事がありました

 

 

日本ハムの観戦チケットをいただいたんです♡

 

野球好きな主人!大喜び><

 

私も、もちろん大喜びです^^

 

でも私は野球がわからない・・・ので

 

喜んだのは、こっち

 

 

美味しいフード♡

 

 

主人が言うには、

「札幌ドームでしか食べられない限定フードが売ってるはずだよ~

滅多に食べられないかもしれないから、ずっと食べてていいよ~」

 

 

だって!

しかも、ビールあるらしい☆

 

「日中から飲んでいいよ~」

って言ってくれた主人♡

ありがとう。(飲むぞーーー♡)

 

 

温かくなってきて、美味しいフード食べながらビールって♪

 

最高!!!

 

楽しんでこようと思います^^

 

旅費大丈夫かな^^;?