弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

ドラマ99.9を見て、弁護士夫が言った一言が・・・唖然

こんばんは!

 

今日は弁護士の夫の衝撃発言をご紹介しようと思います。

 

主人の日々の大半は仕事と勉強。そして、たま~にテレビも見るんです。

でも、見るのはニュースかスポーツ中継(笑)

 

そんな主人に無理やり見てもらった(笑)のがドラマ99.9!

 

見てる最中に、「これはドラマだけで実際にこんなのはないよ~」

とか言うのでは?^^;と思いつつも、そんな主人の反応を見たくて一緒に見たんです。

 

 

で、何を言ったかというと、

 

 

主人「この女性の弁護士さん(木村文乃さんです)さ、」

 

私「うん。何したの?」

(弁護士はこんなことしない、とかの言うのかと思い、半分ワクワク)

 

主人「かわいいね。」

 

私「うん。かわいいね。」

 

ん・・?

もっと、演出にに文句を付けるかと思いきや、

ドラマの内容ではなく、出演している人を見ているんですよね^^;

 

 

その後もドラマのストーリーへの口出しはなくて、

女優さんを見て楽しんでいた様子でした^^;(あーやっぱかわいいとか言ってた・・・)

 

その他意外だったのが

エンディングに流れる嵐の曲が好きになったこと

車で主題歌を曲を流すほどの好きっぷりにはビビりました^^;

(普段運転中は、英語のヒアリングCDを聞いているので)

 

 

でね、99.9最終話を見終えた時、

 

主人が言った一言が唖然だったんです。

 

 

それが

 

 

「この俳優さん、きっとこれから売れるだろうな」

 

 

(ん・・・?今なんと、なんと言った?)

 

 

「えっ、え・・・もしかして、あの主人公のこと言ってる???」

 

「うん。あの主人公の弁護士、顔いいと思うし、これから売れそうじゃない?」

 

・・・・・・・!!!!!!!!!!!唖然! 

 

まさかまさかの松潤を知らないって(笑)しかも、車で嵐のfind the answerを流している人が、その嵐の顔を知らないのかーい!と!

 

そんなこんなでネタばらし(笑)

 

 

私「主人公は、松潤だよ。」

 

と教えたら、

 

弁護士夫「え、松潤なんだ。へ~。それって誰?」逆質問がきました・・・

 

私「だから、松潤だって、嵐の。車で音楽流してるでしょ?」

 

 

と言うと、ようやく理解したご様子。

 

弁護士夫「へ~そうなんだ。あれが嵐の一人なんだ。へ~じゃあ、もう売れてるわけだよね。どうりで顔がいいと思ったよ。ははは」

 

なんて一言が飛んできました。

 

 

嵐って、日本のトップスターだと思うのですが

 

弁護士先生も知らないことがあるようです(笑)