弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

4°Cの指輪来店特典!弁護士の夫が選んだ物

今回は

 

弁護士の夫と、カタログギフトを選んだ時のお話になります!

 

 

f:id:kismy108:20180723002539j:image

結婚指輪を探していた時に、4℃からいただいた来店特典

 

中身は2000円ぐらいのカタログギフト本だったんです^^

 

これって、有効期限あるんですよね^^;

 

 

だいぶ前にもらっていたので、期限が間近に迫っていたことに気付き

 

迷っていると・・・

 

 

 

シックな夫婦茶碗を発見!

 

私は夫婦で使えるお茶碗がいいかな~と思いつつ

 

 

主人もカタログを見ていたようなので、何か欲しいものあった?と聞いてみたんです。

 

すると

「風呂敷!」

とまさかの答えが返ってきました。

(私の予想では、特にほしいものがないから、選んでいいよ~と言うのかと思ったんですよね^^;)

 

風呂敷って、結構渋いアイテムで、

しかも、普段使わないものを選んだので、理由を聞いてみたら

 

 

 

法律の資料を裁判所に提出するときに便利だから。

 

 

だと言うんです!!!

2人で使うものじゃないし、バックじゃダメなの?丈夫なのいっぱいあるじゃん!

と反論したら、

 

風呂敷はハンカチのように折りたためてコンパクトになるから、バッグよりいい!

と言うんです!

 

 

 

あー確かにね!なるほどね~!!

 

 

と言ったら、

じゃあ決まりでいいね。と言われてしまいました~(泣)

 

 

 

えっ、いやいやそういう意味じゃなくて・・・

ただ、風呂敷は便利だねって意味で言ったわけで、それでいい!と言ったわけじゃないんですよね^^;

 

 

でも、主人はこれに決まり~と大喜びしています・・・

 

 

私は二人で使えるものがいいと思ってたのに!!!

 

 

 

カタログギフトが、裁判所用の風呂敷って

 

そんなの、

 

異議ありだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

カタログギフト ポイント10倍 Presentage(プレゼンテージ) ポルカ 2300円コース RING BELL リンベル (内祝い 内祝 結婚内祝い 引き出物 引出物 出産内祝い 快気 新築 お返し 引越し 挨拶 香典返し お中元 敬老の日 プレゼント)

価格:2,484円
(2018/7/23 01:00時点)