弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

GW旅行

こんばんは!


令和になりましたね!!


我が家は、初海外旅行!


ローマ、パリで過ごしました。



ゆっくりというよりバタバタな旅行でしたが、


本当に楽しい日々でした。


ローマ、パリは



この時期サマータイムになります。


日が長くなる分、長く遊ぶことができるんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


夜8時に夕飯を食べ終えも、まだ外は明るいままです。


また気温も15度前後で過ごしやすい時期なので、


買い物、観光にはぴったりなんだそう。




美味しいものや素敵な街並みに癒され


満喫したGWでした。


美味しいお土産もちょろっと買って来れたので、




少しずつブログで紹介していきます。



それにしても、
今日はまだ時差ボケ。。。


眠い…