弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

よく買う服

こんにちは!


最近天気がいい日が多いですね。


北海道も暖かくなってきたので、ここ最近は春、夏服を買いにぷらっとしたりしています。





弁護士の奥さんっていい服着てそう。。。


そう思うかもしれませんが、


私自身、服はお金をかけないタイプでして。。。



見た目が綺麗に見えて「安い服」が大好きです^ ^



で最近買ったものは、





ユニクロ


これシワになりにくいので、大好きなシリーズなのですが、


値段がまさかの390円♪





この値段にも惚れ、即買いしました(๑˃̵ᴗ˂̵)




今の時期だとちょっと暑いかもしれないけれど、


秋口には重宝しそうな1枚です。





こういう季節違いの服を買うと、季節の変わり目が結構楽しみです。




北海道は8月中旬から少しずつ涼しくなるので、



あと3カ月ぐらい。




夏もまだだけど、1つ楽しみが増えました(*´꒳`*)