弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

手作り食パン朝食

三連休、主人のリクエストが焼きたてのパン

前日に材料費を全てセットしておけば、

翌日に焼きあがってました!

でも、気になるのはホームベーカリーの音ですよね。

我が家の場合、隣のリビングに置き、下にはヨガマットを敷いてなるべく防音をやってみましたが、


主人は熟睡。

私は音に気づき夜中に目が覚めました!


隣の寝室に聞こえる音なので、

夜中だど近所迷惑かもしれません(´;ω;`)


朝パンは嬉しいけれど、音はもう少しなんとかならないか工夫中です。


何かいい方法あれば、教えてください✳︎
kismy108.hatenadiary.com