弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

私のこと

はじめまして

 

主人の仕事の都合で北海道&新婚生活が始まった菜の花です

 

 

主人と出会ったのは1年前

 

 

ひょんなことがきっかけで知り合いになり、

 

一ヶ月後に付き合い始め、

 

三ヶ月後には婚約。

 

そして、一年後には地元を離れて北海道へ引っ越して、入籍。

 

 

まさかスピード婚するとは思ってませんでした。

 

北海道で暮らすとも思っていませんでした。

 

 

結婚生活も初

北海道生活も初

 

誰も知らない土地で、唯一の頼りは主人だけ。

 

でも、出会って1年、まだまだ知らないことが多い主人。

 

 

うまくやっていけるのかな?

 

 

そんな不安ばかりの日々でした。

 

 

ブログでは、

 

まだ知らない部分もある弁護士の主人について

 

北海道の生活

 

驚いたこと、楽しいこと

 

喧嘩、トラブル

 

など書いていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。