弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

コロナウイルス

北海道でも感染者が出てしまいましたよね。


北海道は中国の方の観光地として多くの方が訪れるので、


そこから来たのかな?と感じますが、


それにしてもどの地域の方なのか詳細を教えて欲しいです。。


教えもせずにただひたすら予防しましょうなのか??(・・?)

教えないから、こっちではデマ?が広がっています。


「正しく恐れる」とテレビで言ってましたが、

いつのまにかウイルスが広まっているし、

現状とテレビでお偉いさんが言うことにはだいぶ差がありますよね。。。


オリンピックもあるのに、大丈夫じゃないですよね、これ。