弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弁護士さん(プロ)と付き合うこと

アベマTVでいきなりマリッジという番組があるのですが、ご覧になっている方いらっしゃいますか? 私が大好きで見始めたら、主人も興味を持ち始めて、 今では夫婦で晩酌しながら見ています。 今日はいきなりマリッジ見て 昔を思い出したので、そのことを書き…

美味しいおつまみ 生ベーコン!(パンチェッタ)

お盆も後半になりましたね。 日本各地で30度超えの猛暑だそうです。北海道は涼しい地域と言われていますが、札幌でも30度を超える日があります。 普段は涼しい地域なだけに、みんな暑さの耐性がなく、 朝からバテバテみたいです(´;ω;`) こういう時は家から…

ワン・ニセコ・リゾート・タワーでゆっくり2

今回は前回の続き kismy108.hatenadiary.comお食事編になります。まずは夕食! こちらが、今回の宿泊プラン、ハーフコースのメニューです! クリームチーズが優しいお味で、サーモンも美味しかったです パンは2種類! ミネストローネ!これも美味しかった! …

ワン・ニセコ・リゾート・タワーでゆったり

北海道で暮らすようになってから 一度は絶対行きたいと思っていたのがニセコ! (札幌から車で2時間ぐらいの距離です) 自然を満喫したい方や、都会から離れて静かな場所に行きたい方に本当にオススメな場所です。ニセコは冬になると観光シーズンで宿泊費が高…

今年は帰省なし

こんにちは! お盆始まりましたね(*´∀`*) 皆さんは、ご実家に帰省されますか? 我が家は、帰省を見送ることにしました。 主人はお盆休みが取れそうなので、 県を跨がない範囲で、旅行を検討しています! gotoトラベルを使うと普段泊まれないようなお宿にも …