弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの休暇

こんばんは! 5月なのに、暑いですね。 5月に入ってから、 夫婦で話し合ったことなのですが、 お互い1人の休日を取るという話になりました。 ということで 早速今月から 週末の1日、または平日の1日を ホテルで1人休むようなスタイルしました! で、早速主…

よく買う服

こんにちは! 最近天気がいい日が多いですね。 北海道も暖かくなってきたので、ここ最近は春、夏服を買いにぷらっとしたりしています。 弁護士の奥さんっていい服着てそう。。。 そう思うかもしれませんが、 私自身、服はお金をかけないタイプでして。。。 …

焦るばっかり(´;ω;`)

こんばんは! 今日はなんか、モヤっとしてます。 仕事、妊娠、これからのこと なんか考えてしまいます。 子供いない分、知人の妊娠報告を聞くと余計に。。。 おめでとうな気持ちよりも自分はまだだから大丈夫かな。。。? と心配になるんです。 はー。 これ…

ボンヌママン ビスケット フランスお土産お菓子

フランスのお土産お菓子、ボンヌママのビスケット♡ 袋を開けると、ザクザクとビスケットがたくさん!味は、甘いけれど甘すぎなくて、パクパクいけます。 動物クッキーから塩を抜いた味に似ているかな?クッキーとさっくりとしたクラッカーの中間のようなサク…

GW旅行

こんばんは! 令和になりましたね!! 我が家は、初海外旅行! ローマ、パリで過ごしました。 ゆっくりというよりバタバタな旅行でしたが、 本当に楽しい日々でした。 ローマ、パリは この時期サマータイムになります。 日が長くなる分、長く遊ぶことができ…