弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大きすぎる!!!

最近日課は、主人と近く公園まで散歩すること。 仕事が終わってから行くので、公園についても真っ暗で 誰もいません(≧∇≦) でも、公園の池から いつも「ボーン、ボーン」と動物らしき鳴き声がするんですよね。すごく不気味な音なんです! とはいえ、もう真…

オンワード通販で買ったモノ

こんにちは!暑い日と涼しい日がバラバラな北海道!日によっては寒い!なんて日もあり、体調崩しやすい時期なのかも知れません。特にコロナでマスクが必須アイテムなので、辛い季節でもありますよね。皆さん、体調を崩さないようにお過ごし下さいね。 ちなみ…

香りがいい♡バームクーヘン

おやつにバームクーヘン焼き菓子の中で、フィナンシェに次ぐ好きなお菓子です!今回のバームクーヘンはこちら お菓子ギフトのバームクーヘン!ギフトに入ってるというだけで、もうすでにうまそう(*´∀`*)ではまずカロリーなどチェック! ⁑栄養成分表示 100g…

三菱冷蔵庫 自動製氷機が作動しない時の対処法

こんにちは!我が家では三菱冷蔵庫を使用しています。自動製氷機もあり、冷凍庫の容量も多く満足していますが、唯一気になったのが、自動製氷機が作動しない時があること。今回は自動製氷機が作動しない時の対処法を書きます。 参考になりましたら、幸いです…

ケンカしました③さて弁護士の主人はどうしたか。。。

たまーにたまーに我が家もケンカします。 ケンカというより、 一方的に私が怒るパターンなのですが! その時の主人の対応がさらにイラつかせるので聞いてくださーい_:(´ཀ`」 ∠) ことの起こりは。。。。。 最近コロナの影響もあってか、仕事が多すぎてしんど…

お得なお知らせ ロイズで生チョコ半額 数量限定

嬉しいお知らせ♪ ロイズって、北海道ではすごく有名なのですが皆さんご存知でしょうか?チョコとポテトチップスを合わせたお菓子が人気のチョコレート屋さんです。 これこれ↓ そのロイズが25周年記念として 生チョコ4種類を半額で販売するそうです。味はオー…

アイスコーヒー用スタバタンブラー発見

ドンキで、 たまたま見つけました。 スタバのアイスコーヒー用タンブラー これから暑くなるから、 重宝しそうなので買ってみました!さてさて、どんなタンブラーなんでしょうか?(*゚∀゚*)開けてみましょう♡ スタバタンブラーの内容(コールドカップ)■コーヒー…