弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

大きすぎる!!!

最近日課は、主人と近く公園まで散歩すること。


仕事が終わってから行くので、公園についても真っ暗で


誰もいません(≧∇≦)


でも、公園の池から


いつも「ボーン、ボーン」と動物らしき鳴き声がするんですよね。すごく不気味な音なんです!


とはいえ、もう真っ暗だし、探すのは無理なので、いつも帰ってきます。


そんなある日の朝、


1人で公園まで散歩していたら


偶然池にあるものがいました!


その写真がこれ!


正体が判明↓


f:id:kismy108:20200627165932j:plain

カエル!

しかも、でかい!


大きいですよね。

こんな大きなカエル見たことなかったです。


びっくりでした!

その後起きてきた主人にも見せたら、すごく驚いていました。


そりゃ驚くよね。でかいもん


そこまで大きな池ではないけど、大きなカエル住んでるもんなんですね!