弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弁護士妻から見た夫の帰宅時間

こんばんは! ここ最近とにかく忙しい主人!一体いつ顔を合わせて会話しただろうな感じの我が家です。 結婚してここまで帰宅が遅い&帰らないのは初で、もう帰ってこないのがなんか普通(笑)になりつつあるんです そんな主人のとある一週間 月曜日 8時半出…

コーヒーでほっと♡

北海道は、9月上旬から少しずつ涼しくなってきました! 夏って、ほんとあっという間で、こんなにすぐ秋が来るとは思わず驚いています^^ さてさて、少しずつ涼しくなってくると、 暖かい飲み物が欲しくなりませんか?? 我が家は、夏場にしまっていたエス…

ほっとしました(๑>◡<๑)

震災から一夜 少しずつ停電が回復したようです! 我が家も今朝には電気がついて、ほっとしています。 この震災が起きてから、 両親、友人、親戚から、ラインやメールをいただいていていたので、連絡をもらった方に電話で現状を伝えています。 地元のコ、両親…

北海道地震

おはようございます! 深夜、北海道で大きな地震がありました。 道内のみなさんは大丈夫でしょうか。。 現在私たちの場所では大きな被害はありませんでしたが、別の地域では土砂崩れ、道路の陥没など被害が出ているようです。またほとんどの箇所で停電も発生…