弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

それぞれの休暇

こんばんは!



5月なのに、暑いですね。



5月に入ってから、


夫婦で話し合ったことなのですが、



お互い1人の休日を取るという話になりました。


ということで
早速今月から


週末の1日、または平日の1日を


ホテルで1人休むようなスタイルしました!


で、早速主人は意気揚々と札幌中心のホテルを取ってるんです。



しかもめちゃくちゃ繁華街。。。すすきの!!!



えー何する気でとったんだよ。って疑うのは私だけなんでしょうかね( ;∀;)


まあ、2人で決めたことなんだけど。



一応「楽しそうだね!」とやんわり探りを入れてみたら



朝の大通公園をランニングして、
その後は法律の本を読んだり、
広報の執筆するとかなんとか。



うん。主人らしい答え。


どっか怪しい店か〜?と疑っていたけど、それは無さそうでした!