弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

勘違いされた主人(笑)

毎日のように帰りが遅くなる主人

 

 

そんな主人がたまに買ってきてくれるのが

 

好きなキャラクターのグッズなんです

 

(プーさんとか、キティとか、シナモンロールとか)

 

 

で、いつも同じお店で同じキャラグッズを買ってきてくれるので

 

 

すごくうれしいのですが・・・

 

 

ふと思ったんですよね^^;

 

 

弁護士バッジをつけて、スーツをきた中年男性が

 

 

週1回以上キャラクターの専門ショップに足を運ぶって・・・

周りから見たら、変な人と思われているのでは?と・・・

 

 

で、冗談っぽく聞いてみたんです!

 

 

ねえねえ、きっとさ、この弁護士さん、めちゃくちゃかわいいキャラ好きだと思われているんじゃない?と・・

 

そしたらまさかの返事が

 

 

「ん?あ、店員さんに覚えられたみたいでさ、このキャラクターかわいいですよね。って話しかけられるんだよね(笑)」

 

 

・・・やっぱりでした(笑)

 

 

店員さんには、しっかり顔を覚えられているみたいで

かわいいキャラクター好きな弁護士おじさんって思われているようです^^;

 

 

なんか申し訳ないから、

もう買わなくていいよ~?

 

と言ったら・・・

 

「今更遅いし、恥ずかしいの慣れたから大丈夫」

 

 

だって・・・

 

 

やっぱり恥ずかしかったみたいですが、いつも帰りが遅くなる申し訳なさで

我慢して買ってきてくれていたみたいです。

 

 

なんか、主人には恥ずかしい気持ちをさせて申し訳ないな~と思う反面、

そんな思いをしながらも、買ってきてくれていたって、ありがたいことですよね。

 

 

ってわけで、

 

キャラクター好き主人の誤解を解くために(笑)

 

今週は二人で、キャラクターグッズ屋に行ってきます^^