弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

台風が引き寄せられて~

こんばんは♪

 

昨日今日と台風のニュースが相次いていますね。

 

台風20号は温帯低気圧に変わったそうなのですが、

 

それでも雨・風の影響は強いようで、北海道全土で雨・風の予報です。

 

 

北海道って台風が来ないんだ~!と思っていたけれど、

台風の影響はあるんですね><

 

 

そうそう、それでその影響で心配されているのがグレイのライブ。

 

函館で明日から3日間?行われるそうですが、

 

 

残念ながら、大雨の予報が出ていました・・・

 

 

大雨だと交通機関もストップになりそうだし、

 

何より北海道は山が多いので、高速道路とか土砂崩れも多いんです><

 

雨天決行とはなっていますが、

 

交通機関のストップで行けない・・・なんて方が出ないことを祈るばかりです><

 

 

 

台風の影響、

グレイの熱気で吹き飛ばせますように!

 

 

ですね♪