弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

恵庭 道の駅♪

ちょっと遠出をして、道の駅 恵庭まで行ってきました

 

 

恵庭の道の駅は、

食事コーナー、お土産売り場、地元の野菜直売所の他に

綺麗なガーデンがあるんです!

 

そのガーデンを入ってみると、すぐ目に飛び込むのが

かぼちゃの馬車?っぽいお花の馬車が♡♡

f:id:kismy108:20180822184421j:image

 ↑たまたま当日数時間晴れた時間帯に写真が取れたので、色鮮やかな写真になりました!

 

他にも花のアーチがあったり、とても綺麗なガーデンなんです。

 

北海道に来てから何件か道の駅を回ってみて、

 

こんなにきれいな庭がある道の駅は初めてでした!

 

ほどほどの広さなので、小さなお子さんを散歩させたりするにはぴったりかもしれません♪

 

駐車スペースも結構広めなので、気になった方はぜひ訪れてみてくださいね。

f:id:kismy108:20180822184505j:image
f:id:kismy108:20180822184513j:image