弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

人間関係広がると、悩みもいろいろ~

こんにちは♪

 

人間関係が広がっていくと、行く場所・知れることが増えて、いろんな経験がいっきにできるようになりました!

 

 

それはそれで、とっても楽しい時間であるのですが

 

 

ある時期を過ぎたあたりから、

 

 

嫌なところも見えてきたりして、なんか嫌~な日々が増えてきてしまいました。

 

 

表面上仲良くしてても、いなくなった途端悪口を言ったりする子とか

 

ちょっと私はビビります。

 

 

私も言われてるのかな?と思ったり、悪口を言うなら、すごくフレンドリーにしないで多少距離を取ればいいのに、なぜ?と疑問に思うんです。

 

 

せっかく打ち解けて話せる仲間ができたっていうのに、

 

 

こういう女子らしいコって、結構苦手です。

 

 

ここ数日は、ひとりそっと過ごしたい~

 

 

そんな日が増えてきます

 

 

人間関係って、どこいっても大変なんですね><