弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

ドライブデート☆

北海道はまだまだ寒いですが、

 

雪が降っても地面が見える日(積もっても消える)が増えてきました♪

 

少しずつ気温が暖かくなってきたのかな??

 

 

アイスバーン(ツルツルの路面凍結)もないし、吹雪の心配もない今日は

 

久しぶりに主人とドライブデートです^^

 

 

ここ最近、急な仕事が増えて、帰りが遅かった主人。

なかなか話す時間が取れなかったので、

 

海・山の景色を楽しみながら、

 

いろんなことを話しました♪

 

 

2月に入ってから帰宅が遅い日が続いて

話せる時間はほどんどゼロ。

でも、不満なんてない!って思っていたけれど

それはただの強がりだったかも。

やっぱり寂しかったり、モヤモヤしてました。

 

だから、今日ゆっくりと話せてよかったです^^

 

 

ごく普通休日だけれど、

この日を二人で過ごすために、平日遅くまで残業していたみたい。

 

これからどんどん忙しくなると思うけれど、

その中で、時間をとってくれる主人。

本当に、大好きです。

ずっと付いていくぞ^^