弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

二連休は1日が旦那さん。もう1日は弁護士です

最近主人の帰りが遅いです。

 

 

帰宅時間は、9時過ぎが当たり前になりました。

 

これも週末を一緒に過ごすためだから。(う、嬉しいけどねっ・・・)と言うので、気楽に帰りを待つ毎日

 

 

 ですが、

 

ですが・・!

 

 

土日主人は

 

1日目

半日は、食料品の買い物デートと二人でTVを見る☆

もう半日は、筋トレ、ランニング、あとソファで横になりゲーム(PSPかアプリ)

 

2日目

書斎で、勉強・読書(弁護士の本)に没頭

 

なので、実質二人で過ごすのは半日ぐらいなんですよーーーー!

(主人としては平日の勉強ができない分、休日こそしっかり勉強したいみたいです。)

何が、一緒に過ごすためだよ・・!?

まんまとのせられた?と思ってしまう・・・(口悪くてゴメンナサイ🙇)

 

 

まあね・・

付き合う前から、

2日の休日のうち1日は一緒に過ごそう。(もう半日は俺の時間)

と言われていたので、文句言えませんが、

 

知り合いのいない北海道で話せるのは、主人だけなんですよね><

 (寂しい・・・)

 

 

だから、構ってほしい。。。

(切実ですホント)