弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

なんでもOKな主人と、ほとんど嫌な私

夫婦で決めること

 

 

結婚してから、保険はどれに入るか、車はどんなものを買うかなど、

2人で決めることが増えました

 

 

楽しい反面、お互いの感覚が合わないと

 

決まるものも決まらず・・?だったりしませんか??

 

 

我が家の場合、

 

主人は、だいたい何でもOKな人

 

ですが・・・

 

私は、ピンとくるものと出会わないとダメな方でして・・・

 

決めるまで時間がかかります~(泣)

 

独身の頃は、これでなんとかなりましたが、

結婚後はふたりで決めるのが基本なので

 

なかなか決まらないことで

 

 

主人を困らせてしまっています・・

 

 

結婚後の生活は

2人で決めることだから、妥協しなきゃーと思いつつも

 

 

まだまだ独身気分が抜けない私です><

 

主人が合わせてくれるタイプなので

 

なんとかなっているのかもしれません!

 

 

 

改めて思うのですが、

主人へ

結婚してくれて、ありがとう。

そして、いつも振り回してごめんなさい。

 

こんな私ですが、これからも願います。

(たぶん、これからも振り回しそうな予感です。)