弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

夫婦の絆がほんの少し深まったかな?

前回の続きです

前回も記事はこちら

 

kismy108.hatenadiary.com

 

 ストレスで食べない日が続いたときのこと。

 

 

 

「私は何もできないけれど、側にいるからね。」

 

と話すと、うん。と軽く頷いてニコっと笑ってくれました^^

久しぶりに主人の笑顔を見たような気がします。

 

それと以前勤めていた法律事務所の先輩弁護士さんの話をしてくれました。

 

先輩弁護士Yさんへ結婚報告した時のこと

先輩弁護士Y「支えてくれる人がいるっていいことだよな。俺もこの仕事をしていると、どうしてもしんどいことがある。弁護士をしている以上、絶対にある!!でもな、そんな時、支えてくれる妻がいたから乗り越えられた。そんな存在がお前にもできて嬉しいよ。」

そう喜んでくれたそうです。

 

だから、

 

側にいる

 

これだけでいいのかも^^

夫婦の絆がほんの少し深まった気がする夜でした☆