弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

デブ菌対策♡酢キャベツで10dayチャレンジ 4日目

kismy108.hatenadiary.com

 

こんばんは!

デブ菌対策、酢キャベツを食べ始めて4日目になりました

まず効果から

 

-0.5kg減!

主人も私も♪

 

普通にキャベツを食べているだけなので、これで0.5kg痩せるのはうれしいです。

そうはいっても、まだまだ大きな数字ではないですよね。

たまたまかもしれない・・・という不安もあり・・・

もう少し気楽に続けてみようと思います。

 

あと、酢キャベツと一緒にキノコのマリネを作ってみました。

混ぜて食べたら、少しは食べやすくなるかな?と思ってます。

主人に感想を聞いて、好評だったらご紹介します。

 

ではでは♪