弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

デブ菌対策♡酢キャベツで10dayチャレンジ 10日目まとめ

こんばんは!

 

更新が遅くなってすみません。

GWが突入し、すぐ旅行へ向かったため、更新がストップとなってしまいました。

遅くなりましたが、結果報告します。

 

まず、体重は・・・

2人それぞれ -0.5kg!

 

実は、後半GWに入り、ほぼ外食となっていました。そのため酢キャベツを食べることができず、後半3日は朝だけ酢キャベツを食べていました。

これが1日3食であれば、もう少し痩せていたのかもしれませんよね><

そして、GW終了の今日(酢キャベツを終了して3日)体重計は、チャレンジ1日目よりも+1kg増となっていました。

 

体重の増加はショックでしたが、GW期間は旅行で外食ばかりだったので、思ったよりも増えてないような?そんな感じがします。酢キャベツをやっていなかったら、もっと太っていたかもしれません。

 

今回のチャレンジでは、途中から外食となり酢キャベツを食べない日が増えたので、

大きな体重の変化は見られませんでしたが、

お通じが良くなったり、外食続きの体重増加も+1kgで済んだのはこのおかげ?と感じます。

 

10日間、すべて酢キャベツ食ができなかったので

次は70%酢キャベツ食ができるように頑張ってみたいです。

 

 

最後に

今回マイペースな更新となってしまいましたが、

酢キャベツ再チャレンジ、近々検討中です♪