弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

料理をしなくなったけれど

北海道生活には慣れたものの・・・

 

 

未だに慣れないものは

 

主人との結婚生活だったりして?(笑)

 

 

掃除のやり方、ゴミの捨て方

ちょいちょい違うんですよー

 

それに、寝る時間も違うーーーー

 

結婚前に半同棲はしていたけれど

やっぱり結婚となると違います、ねーほんと

 

 

最初は一緒に暮らせることが嬉しくて

ご飯を作ることが楽しかったんだけどな(笑)

 

今はご飯を食べ終わった直後から、次のご飯はどうしよう・・・と思うほど

悩みになり、・・・

 

楽しいだなんて思えなくなってます

 

 

あの頃の私はどこへやら?

 

で、そんなある日主人が

 

「料理作るの大変だろ、めんどくさかったら外食とかコンビニ弁当でもいいよ」

 

 

と言ってくれたんです。

 

 

ってわけで、ここ数日はお言葉に甘えてコンビニ弁当!

 

だけで終わらず

 

 

実はもう5日ほど、ずっと料理を作っていない生活に!

 

 

さすがにそろそろ文句を言うだろう・・・

 

と様子を見ながら外食&コンビニ弁当を出しているのですが、

 

 

未だに文句を言わない主人

 

 

うちの旦那さんホントすごい!

 

と思ったんです、が・・・

 

 

もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~)

料理がまずくてコンビニ弁当で良いって言ってるんじゃないの~?♪

 

なのかもしれませんー

 

 

そういうことだろ。