弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

デブ菌対策♡酢キャベツで10dayチャレンジ 5.6日目

こんばんは!

 

酢キャベツのチャレンジ、更新が止まっていました。

急な旦那さんの出張等の準備で、5日は外食メインとなってしまったのが原因です。

それと、翌日からGW前半で、外食三昧となった我が家

 

6日目からは酢キャベツは家での食事のみで行っています。

毎日3食って、外食の時はなかなか続けにくいですね。

 

そんな中、主人と私両方に変化がありまして、

 

体重ー1kg減!

 

私も主人も、1日目と比べてー1kgとなりました♪

 

 

6日で1kg減はうれしいです♪

今後はGW後半に突入なので、

外食の日々が良そうされるだけに、最終的には±0になりそう^^;ですが、10日目まで続けていこうと思います!