弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

デブ菌対策♡酢キャベツで10dayチャレンジ 3日目

kismy108.hatenadiary.com

 

こんばんは!

酢キャベツチャレンジ3日目になりました。

 

まず体重の変化

±0

です。主人はちょっと太ったかも?と言ってます。おいおい^^;

 

2日目同様体の変化といえば、

お通じがいいこと♪すごくお腹の調子がいいです!

あと、トイレに行く回数が増えたような気がします。

体重の変化はないけれど、老廃物がたまらないのはいいなーと思っています。

 

酢キャベツについて

 今日は酢キャベツに砂糖を入れて、少し酢を減らして作りました。普通の酢を分量通りに入れると箸が止まりますが、酢の量を少し減らして砂糖を加えると食べやすいです。でも、テレビでやっていたあの分量が大事なんですよね、?きっと。

そうはいっても、分量通りだと食べにくい酢キャベツ^^;

もう少し試行錯誤してみようかな。

 

今のところ食べやすいレシピは

酢キャベツ2日目の組み合わせです。

記事はこちらを

デブ菌対策♡酢キャベツで10dayチャレンジ 2日目 - 弁護士さんとの結婚生活~北海道へ付いていきました~