弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

珊瑚礁レトルトカレー 湘南ドライカレー♡

f:id:kismy108:20180329172234j:plain

ひき肉たっぷりでおいしそう♡と思い

湘南ドライカレーを買ってみました^^

 

見た瞬間、サンゴ礁のカレーかな?と思ったので

最初は、サンゴ礁が原材料?と思ったら

 

 

珊瑚礁という名店が出している

レトルトカレーなんだそうです!

 

f:id:kismy108:20180329172236j:plain

見た感じからすごくおいしそうなサンゴ礁カレー♡

香りがすごーくよくて、スパイスがしっかり効いてます^^

久しぶりにレトルトカレーを食べてみたら、

こんなにカレーって美味しいんだ!?と驚くぐらい美味しかったです^^

珊瑚礁カレーは、中辛ですが辛さは少なめのようです!

(辛口が大好きなので、辛口が発売されないかな??)

 

 

珊瑚礁 レトルトタイプ  湘南ドライカレーの購入はこちらから

噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛(150g)【噂の名店】

価格:265円
(2018/3/30 17:00時点)