弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

外出自粛の時のおうちヨガ

北海道は外出自粛なので、


ここ数日は出かけずにおうちでヨガや運動を始めています。
そもそも、この時期はまだまだ外は寒いし、出かけたくないわけで!



YouTubeを見ると、

自律神経にいいとか
寝る前にいいとか

いろんなテーマに沿ってレッスンがアップされています♪


効果とか実感も欲しいので
一応毎日同じレッスンのものを選んでやってます!


これね、最初は初心者向けだからか

なんだか物足りないー!と思っていましたが、


何日か続けると、ヨガの後が心地よくていい感じです!


特にね、先生の話し方がゆるくて心地いいです♪耳に優しい声がなんとも素敵で♡

なんだか聞いてると眠くなりそうなくらいなんですが(*´ー`*)
うとうとしつつやってますよ( ̄^ ̄)ゞ


外出自粛はしばらく続きそうなので、しばらくヨガはハマりそう。


YouTubeiPadだと画面が大きくて便利です。
パソコンだと起動に時間がかかったり、ヨガマットの前に置くのが大変なので
私の愛用はiPadニトリで買ったコーヒーフィルターの台(笑)


まさかの使い方をしています^_^