弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

OPEN!マテリアクレープ 道の駅 なないろななえ

3月末にオープンしたばかりの

 

マテリアルクレープを食べに行ってきました♪

 

土日の天気のいい日だったので

 

混雑しているかな?と思いきや

並ぶことはなく、スムーズに買えました♪

 

 

今回頼んだのがこちらのクレープ

生チョコバナナ 

f:id:kismy108:20180422225758j:image

しっとりとした生地にバナナと生チョコ・ホイップクリームが入っています。

普段定番のチョコバナナはチョコのソースがかかっていますが

マテリアクレープではチョコソースを使用していないんです。

チョコソースだと

洋服にポタポタ垂れてしまったり、手がべたべたになることが多くて・・・

少し嫌でした。

でもここは生チョコが載せているので、汚れずに食べられるんです♪

いつも食べた後は手洗い必須でしたが、食べやすくてうれしかったです^^

 

お値段は650円するので、ちょっといいお値段ですが

ラインの友達登録で100円引きになります♪

または、HPを携帯で見せると50円引き(何度でもOK)!

こんなサービスを使うと少し安く食べられます。

HPは下記からどうぞ

materia-crepe.com