弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

神戸のあの夜景を見るには?

神戸といえば、夜景!

この景色を見たくて、主人を説得して北海道から見に行ってきました!

でも、この景色どこから見るとあの写真が撮れるの?という疑問があり

神戸でうろちょっろしたのですが、

意外にもあまり時間をかけずに夜景スポットを見つけました!

この写真の場所に行くには
赤い点線のある場所、アンパンマンミュージアムか観覧車を目指して行くといいです。

そこから海の方へ降りていき、矢印方向を見るとあの夜景が出てきます♪

真冬の神戸だったからか、誰もいなくて絶好の撮影日和でした♪
我が家は道民なので寒さはへっちゃら。むしろ暖かいぐらいよー
なので、ゆっくり夜景を楽しんで来れました!