弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

日本縦断旅行♪①車で2,000km移動

北海道出発7日間


日本縦断旅行へ行ってきました♪



まさかの車で*\(^o^)/*




北海道から九州までは車で2,000km。


北海道から出るにはフェリーを使い、それ以外は全部高速道路を使用すると


2人で協力すればなんとか辿り着くものなんですね。



でもそれ以上にびっくりしたのは、


1週間車でいつも一緒だったのに


ケンカしなかったこと。



普段こんなに主人といることもないし、

旅行自体ケンカしやすいものだと思うのですが、

不思議と穏やかな一週間だったんです。


途中サービスエリアで楽しんだり、
世界遺産みたり、観光が充分できたから、怒るよりも満足度でかき消されたのかもしれないですよね^_^


まずは無事帰ってこれてホッとしてます!