弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

セブンイレブンからいただいたお菓子たち

近所のセブンイレブン


リニューアルオープンしたので


人の少ない時間を狙って主人が買いに行ってきました♪


おにぎりやパン、スイーツが30円引きだったらしく


ビニール袋2袋も買って帰ってきたので



さすがに買いすぎでしょーよ!!(`・ω・´)と言おうかと思ったら


まさかの答え

もう一袋はもらったんだって笑


どうゆうことかと言いますとね、


オープン期間中

700円以上の購入で


くじを引けるそうです!
早速商品を買って


くじを引いたらまさかの大当たり!


それがもう一袋の理由でした。

その中身がこちら

セブンプレミアムのお菓子6個セット
↑中身は選べないらしい!

普段手にとらないようなお菓子もあったり、
間違いなくパッケージをみただけでうまいであろうお菓子もあって


大満足です♪


自粛自粛で家にいると

日々の暮らしがマンネリしがち。こういうの嬉しいです!