弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

ゴールデンウィーク初日のおやつ

コストコでバラエティミニデニッシュが安かったので


買ってきました♪



20個入りで698円(2020年5月14日まで798円から100円引き)


1個当たり35円で安いですよね(о´∀`о)


でもカロリーは高め

100g368kcal
1個は35g〜40gなので
(ラズベリー 35g アップル 35g メープル 35g シナモン 37g)実際測ってみましたよ!

単純計算すると 1個 150kcal

こうやってみると意外と低カロリーだけど、

小さいのでたくさん食べてしまう恐れありです!笑


今日も暇なので(*´∇`*)


3時のおやつにロイヤルミルクティーを作って


ラズベリーデニッシュと一緒にいただきました♪


ラズベリーデニッシュは、酸味が少なくて甘さがちょうどいいです!4種の中で一番のお気に入りです。


でもね、

コストコのデニッシュは美味しいけれど

時間が経ってしまうとサックリ感が無くて

ちょっとしんなりとしてしまいませんか?


私はしんなりするのが嫌なので


軽くトーストして少し時間を置いてから食べています!



トースト後時間を置くだけで、デニッシュのサックサクが復活するんです^ ^



食感が全然違うので、ひと手間かける価値有りですよー((o(*゚▽゚*)o)))


ロイヤルミルクティーはいつも牛乳を沸騰させすぎて


風味の悪いものが出来ていましたが


初めて香りのいいロイヤルミルクティーが出来上がりました(*´∇`*)
沸騰させないで作るのがポイントらしくようやくマスターしました。

明日は何作ろっかな〜楽しみです☆

【期間限定】 バラエティ ミニデニッシュ 20個入 メープルピーカン/アップル/ラズベリー/シナモンスワール Variety Mini Danish


感想(1件)