弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

さりげなく安売り!コストコ コルビージャックチーズ

たまたまコストコに訪れたら、


普段1,000円台のコルビージャックチーズ

まさかの766円!

プライスカードに値引きの表示があるわけでもなく、

プライスカード自体がこの値段!


コストコではいつも1,000円以上だったので、

いつ安くなるかな?と待っていて、いつもプライスをチェックしてたんです(笑)


この日は、メルマガでも安売りはなっていなかったし、

なんか不思議でした!


ちなみに、周りの方はほとんど安いプライスに気づいていなかったみたいで、


コルビージャックチーズは大量に積まれたままでした!


こういうさりげないプライスダウンって、


頻繁に行ってる人しか気づきにくいですよね。。。


もう少しわかりやすく値引きを出して欲しいな〜