弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

コストコ メルマガには載らない安いモノ

こんにちは!


最近コストコのメルマガを見ながら買い物へ出かけているのですが、


コストコに行くと



店頭で値引きなってるけど、メルマガに載ってなかった!!


みたいなものが結構多いことに気づきました。



例えば、、、



大好きな柿ピーさん。


普段柿ピーを買っているお客さんは結構少ないのに、


その日は柿ピーをカートに入れている方が多くて


柿ピー人気爆発かな??と思い柿ピーの元へ行くと



柿ピー240円値引きだったんです!



通常は20袋入りで1,188円(2020年2月時点の価格)のところ


240円値引きで948円!


一袋では59円が47円で買える計算なんです!




普通に安いのに、まさかの値引きだったので


大満足なのですが、もう一度メルマガをチェックしたら

やっぱり値引きには載ってなかったです。



そんなことが結構あったので、


コストコのメルマガに載らなくても、


店頭で値引きされている場合が多いようです!



特に、


カークランド以外の食品系!


柿ピーやスンドゥブ、もずくスープなどはメルマガに載らないけれど


値引きされていました。



今まではメルマガで欲しいものがある時だけ行っていたけれど、



これからはぷらりと行くのも良さそうです。