弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

北海道での生活がスタート

ふー

 

ようやく引っ越しの段ボールも片付いて

 

 

普通のお部屋になってきました^^

 

 

私達の住んでいる地域は

 

 

北海道の海側

 

 

ゆったりとした感じの穏やかな町に住んでいます

(私の生まれ故郷が田舎なので、少し似ていてうれしい)

 

 

北海道だから家も寒いかな??と覚悟してきたのですが、

 

 

びっくりするぐらい部屋が暖かです♡

 

断熱がいいのかもしれませんね^^

 

お部屋は2LDK

1つは主人の書斎

もう一つは寝室です

 

 

二人暮らしなので、部屋の広さもちょうどよくて

 

気に入っています

 

 

夏は目の前の海から花火が打ち上がるらしいので、

 

 

今からわくわくしています

 

 

北海道生活は始まったばかり♡

 

 

北海道生活満喫したいと思います!