弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

好きなところ100コ言える!?

今日は、パートナーとこれからもラブラブで入れるアイテムをご紹介します

 

 

それが

 

好きなところ 100

 f:id:kismy108:20180130202428j:image

1冊の本のようになっていて、中身は真っ白!

f:id:kismy108:20180130202530j:image

 

このページが100枚あり、パートナーさんのの好きなところ書き込んでいくノートになっています♡

 

 

100枚書いたら、誕生日や付き合った記念日にプレゼントしたり、

 

お互いが1冊ずつ別のノートに書いて交換するのも良さそうですよね♡

 

 

あ、でも、、実は100個も書けるか心配・・・だったりしませんか??

 

そんな方でも大丈夫♡

 

これにはお手伝いカードというものが付いています!

 f:id:kismy108:20180130202448j:image

相手の好きなところを思い出せるキーワードがたくさん載っているので

 

お手伝いカードを元に書くと、結構書きやすいと思います!

 

 

気になった方は、ぜひプレゼントしてみてくださいね^^

いろは出版 プレゼントブック 好きなところ100 ピンク

価格:972円
(2018/2/28 14:33時点)
感想(2件)