弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

一人ブライダルフェア♡

f:id:kismy108:20180317134512j:plain

こんにちは^^

 

北海道でもコートがいらないぐらい、温かくなってきました☆

冬の北海道しか知らない私には、

とっても快適です^^

みなさんの地域はどのぐらい暖かになりましたか?

桜も咲いてきた地域もあるようですね^^

うらやましい♡

 

 

さて、そんな本日、

ブライダルフェアへ行ってきました♡

 

 

一人で

 

 

私一人でです!!

 

 

 

ブライダルフェアは、2人で行くものと思っていたので

まさか一人で行くことになるとは思ってもいなかったのですが!!! 

 

 

ことの発端は、結婚式はどうする?と私から聞いたことがきっかけです

 

そしたら主人は

「裁判・法律相談の予定で忙しい。まずはブライダルフェアとかだよね。ごめん、悪いけど忙しい。一人で行ってきてほしい。」

 

と、悲しいお返事がきたのでしたーーーー(泣)

 

 

 

私「一人で行くなんて嫌!それに寂しいから、仕事が落ち着くまで待つ!」

 

といったものの、

気が付いたら数か月が経過・・・

 

 

 

 

結局これ以上進まない現実を目の当たりにして、

一人で行く形になりましたー

 

 

というわけで、

 

一人ブライダルフェアです^^

 

 

今回行ってきたフェアは、

電話で一人であることをお伝えして、個室を用意していただいたため、 

 

 

  

結果的には主人がいなくても、フェア自体は一人で大丈夫でした^^;

 

 最終的には、見積りもいただけたし^^

 

 

でも、

やっぱりブライダルフェアは主人と行きたいな~と思ったのも事実です。

 

 

試食や模擬挙式となると

2人だからこそ、美味しいねーなんて話しながら見学できるし、プランナーさんの話を聞き逃したりすることもないし、2人で結婚式のイメージを話すきっかけになると思うので!

 

 

やっぱりフェアは二人がいいかなと思いました^^

 

 

相手の仕事が忙しくても、

フェアは二人がおススメです♡