弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

寒くなりました*

 

f:id:kismy108:20181116183101j:plain

急に冷え込んで、

 

昨日、今日は皮膚が痛く感じるぐらい、寒い夜でした。

 

 

みなさんの地域は、どうでしょうか??

 

京都辺りは紅葉の季節らしく♪なんて羨ましい~と思ってしまいます(泣)寒いの嫌いなもので・・・

 

こちらでは、今日・明日が初雪?とニュースでにぎわっています。

 

11月に雪だなんて、考えれませんでしたが、

北海道は普通らしいです><

北海道が、こんなに雪が早いとは思ってもいませんでしたー

 

 

でもね、今年は一番遅いのでは?と言われるぐらいなんですって!

 

 

11月中旬で初雪なのに、一番遅い初雪だなんて・・・

やっぱり北海道なんだな~と実感しています。

 

 

今年は暖冬と言われているようなので・・・

雪は少なめなシーズンでありますよう期待です^^