弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日なんですが



我が家の旦那様は出張に行っております



まあいつものことなんだけどね(^^;;


今月は出張が多く


合計で10日以上留守があります。


そもそも弁護士が出張って何してんの?って疑問かもしれないので、


それは別記事で書きます。


10日も出張行ってると、電話での会話が主なのですが


いい夫婦の日だから、電話くれました!



いい夫婦の日なのに留守でごめんよ。と。



まあいつもじゃん、と思いつつも


今日みたいなイベント的な日をちょっと特別に考えてくれるって嬉しいですよね。



主人は
多分普通の男性よりも

感謝の言葉が多い人。
なので、こういう日は
日頃の感謝をわざわざ言葉にしてくれます。


照れる。と思いつつ、やっぱり嬉しい。


改めて主人と結婚できて良かったな。と感じた1日でした!


って、ただのノロケ文章。すみません。