弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

リラックマが消えたら、まさかの場所へ


私がコリラックマ好きなので

主人はたまにリラックマグッズを買ってくれます!


でも、最近リラックマグッズが減っている?と感じてたんです。


でも、さすがになくなるわけないよ、
気のせいと思って、どこかに置いたと納得していたけれど


やっぱりどこ探してもないの!


そんなある日のこと、まさかの場所で見つけました。

その場所は


主人の職場!


たまたま主人の法律事務所に行った時


事務所に見たことのあるリラックマグッズがあったんです。


これ我が家にもあるー
事務員さんもリラックマが好きなんだろうなーと思ってその後帰宅。


そういやあのグッズ、我が家にあるはずなのに、ない。。。?


ん?さすがにおかしい。。。


というわけで、

リラックマ持っていった?と聞いたら


主人は「俺の癒しにいいと思いました。」としっかり白状してくれました(笑)



あの丸みあるスタイル?が可愛いらしく、
仕事中に癒されているらしい。


それならまあいいか。と納得しました。


まさか、主人もリラックマファンになっていたとはね〜


リラックマの可愛さ恐るべし(笑)