弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

ティファニーで指輪お直し 引き取りへ

コロナの影響もあり、

依頼した指輪のお直しは

ティファニーで指輪のお直し - 弁護士さんとの結婚生活~北海道へ付いていきました~

指輪は主人が取りに行ってきてくれました♪

今回は代理での指輪の受け取りについて書きます。

 

まず、前回預けた時

指輪のサイズやイニシャルの刻印、住所などを書いた預かり証控をいただいていました。

f:id:kismy108:20200317152158j:image

名前、住所、電話番号は記入

指輪の詳細や刻印については、担当の方が指輪を確認した上で、記入してくださいます。

費用は、18,000円+税で、後払いです。(価格は指輪によって変わるそうです!)

 

今回コロナの影響で、

主人が代わりに行く話になったのですが。。。

 

貴重品を、渡してくれるのか?と疑問に思い

電話で問い合わせみました!

 

すると、OKというお返事が!

 

受け取りに来る人の名前、その人との関係、受け取り日時、受け取りに必要なものを電話でやりとりして、あとは来店すればお渡しできるそうです。

 

但し、受け取りに必要なものとして、

預かり証の控えと、本人確認の免許証が必要でした。

貴重品なので、本人確認はそりゃ必要ですよね。

 

基本的には本人が受け取りになるかと思いますが、

ティファニーが近くにないという方や、忙しいくて行けないという場合、助かりますよね。

 

 

 

主人帰宅後

ようやく指輪が久しぶりに我が家へ♪

指輪は新品同様にピカピカ!

側面は以前のように細かな傷がありますが、外回りも、刻印された内側もピカピカです!

 

アメリカサイズの4.5から3へ、2サイズ下げてもらいました。

キツイかな?と心配していましたが

すごくぴったり!!

f:id:kismy108:20200317182525j:image

これでしばらく暴飲暴食は無理そう笑

 

【名入れ】【正規紙袋付き】 ティファニー 食器 小物入れ マルチケース 結婚祝い ボウボックス ボーンチャイナ ウェディング tiffany&co アクセサリーケース メンズ レディース お祝い 贈り物 正規品 通販 引き出物 通販 ブランド 刻印 新品 新作 2020年 ギフト プレゼント


感想(15件)

ティファニーの小物入れ

指輪を外して料理や水回りのお掃除をする時に便利

陶器だからお風呂場やキッチンなど濡れる場所でも平気です!