弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

弁護士の主人もコロナ疲れ

ようやく緊急事態解除になりましたね。

解除になった途端、主人は帰宅が遅くなりました。


話を聞くと、


裁判所が動き出したから、裁判が再開し大忙しだったそうです。


さらに、、、、


コロナの影響でお金の相談も少しずつ増えているようで、


いっきにどわーっと仕事が舞い込み頭が痛いらしいです。


イメージでいうと、

止まってたベルトコンベアーが動き出したけれど

量が多い、そして捌く人もいないから1人でギリギリの状態を必死で耐えてる。


そんな感じかな?


自粛中はコロナ疲れなんて言ってたかったのですが、


最近はコロナ疲れでお酒を飲む日も増えたんですよね。

で、翌日は体が重くなる悪循環。。。

わかっちゃいるけど

お酒が飲みたくなっちゃうらしいです。


コロナ早く落ち着いて欲しいです。



主人が好きなヒノキ の香り。部屋にいるのに、森林にいるようなヒノキいい香りがして、癒されているらしい笑!香りで現実逃避するといいリフレッシュになります♪