弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

いい夫婦の日旅行

北海道では、コロナが流行ってきているので


旅行はどうしようか悩んでいましたが、


今回の旅行は車で20分ぐらいの距離でもあり、出掛けることにしました。




夕食は個室で食べれるようになっており、朝夕セットで2人でのんびりできました。



そういえば、このブログで気付いたことですが、
去年は主人が出張だったんですよね。(その前は、またまた近場で札幌宿泊)



いい夫婦の日に一緒に時間を過ごせて感謝です。


今年は妊娠中でもあり
ギリギリまで旅行へ行けるかと心配してましたが、
体調も落ち着いていて良かったです。