弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

三井アウトレットパーク北広島 ディズニーストアオープン♡

2018.3.30!

北海道北広島にディズニーストアのアウトレットがオープンになりました♡

 

当日は、休日で多くの方が殺到した結果、

ディズニーストア内で入場規制が行われたほど人気だったようです!

 

ディズニーだから人気という以上にすごいのが

割引率!

最大75%オフもあるんです(*´꒳`*)

 

 

そんなお得さに惹かれ、

早速行ってきました♪

 

 

店内は、平日のオープンと同時なのに

たくさんの人で大賑わい^^

初日のような入場制限はなかったので、あっと言う間にどんどん混雑してきました。

 

30分くらい見たところでそろそろレジに並ぼうとしたら、

レジは大混雑(>人<;)

なんと、4mほどの行列になってました!

 

その後も並ぶ人数が増えので、

会計が終わる頃には6mぐらいまで増えたようです!

 

 

 

 

この日店頭に並んでいたのは

メイク用品(リップ・ネイル・チーク・香水)

ぬいぐるみ、キーホルダー

食器類(箸・コップ・まぐボトル・スプーン)

アクセサリー(ピアス・ネックレス等)

雑貨(オルゴール・小物入れ・置物)

お菓子

 

ほとんどの商品が50%以上のオフでした!

ほんとに安いですよね♪

 

我が家で購入したのはこれ

f:id:kismy108:20180405111749j:plain

ドナルドの箸置き   350円が50%オフで→175円×2

ドナルドのスプーン  600円が50%オフで→300円×2

卵型なので、イースターグッズかな?ころんとして可愛いです(*´꒳`*)

 

 

 

今回はオープンしたばかりということで混雑した中での買い物でしたが、

安くて可愛いものがたくさん置いてあり、行って良かったと思います♡

 

 

北広島 ディズニーストアは、しばらく平日か閉店間際が良さそうです(*´꒳`*)