弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

お金を大切に① 黙秘

新婚1年は、北海道旅行を楽しもうと決めている我が家!

 

旅行情報は買うと800円ぐらいなんですが、北海道各地域の旅行誌が出ているので

 

 

 

札幌版

函館版

ドライブ版

北海道全体版

富良野旭川

 

5冊衝動買いしました(´∀`*)

(北海道にはあと1年はいるしね〜と)

 

夜、主人が帰宅したので

 

「見てみて、旅行誌!じゃーん!」

 

とドヤ顔で見せたら、

 

 

「あー、図書館で借りたのね!あれ高いからな、図書館にあるからわざわざ買う必要ないもんな。」

 

 

ん??

借りれる?

((((;゚Д゚)))))))

 

そうだったかも…

 

数秒後、

 

図書館にあったことを思い出しました_| ̄|○

 

 

5冊分を共通財布から買ったとは言えず

(5,000円程しました…)

 

 

そうそう借りたの!

と、ごまかしました(*´∇`*)ふぅーっ!

 

※旅行誌は、見つからないように早速フリマ行き!証拠隠滅済みです

↑弁護士を騙す悪い妻(。-_-。)

 

金額が高いので、この話はしばらく秘密^^:

 

バレそうになっても、黙秘します(。-_-。)

 

 

 

それにしても、最近の図書館はすごいですね!

全国の旅行誌以外に、主婦向けの雑誌もたくさん置いてあるんだから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

次回からは、図書館チェックから始めます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶