弁護士妻の日常

弁護士の主人と出会い、北海道で結婚♡弁護士妻の日々を書いています

弁護士妻になって慣れたこと

付き合いが始まって間もない頃

 

すごく苦手だったのが

 

裁判って言葉でした(´;ω;`)

 

 

 

 

弁護士なら「裁判」はポピュラーだと思いますが

 

 

私には馴染みのない言葉だったので

 

 

会話の流れで裁判と聞く度に

 

 

なんかネガテイブになっていたんです(。-_-。)

 

 

 

 

それから1年

 

今じゃ

裁判近いの?

 

と自分から話すぐらい普通になりましたが

 

 

これってきっと慣れなんですよね、(。-_-。)

 

 

いいのやら悪いのや

 

複雑な気持ちです(´;ω;`)